※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

日曜出勤ってどう思いますか?😭子供が可哀想でしょうか?基本土曜は休み希…

日曜出勤ってどう思いますか?😭子供が可哀想でしょうか?
基本土曜は休み希望を出したのですが、日曜日人が足りなかったら出れますと伝えました。(平日の呼び出しもあると思うので)
扶養内なので週3~4の開店から16時までです。2.3日は休みがあるのでその時は保育園も休ませて、平日なら空いてるし料金も安いのでどこかに遊びに行く予定ではいます。( ; ; )
日曜日は、実家暮らしなので母親に見てもらう予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

思わないですし、
頼れるところに頼って仕事子育てしていて素敵だと思います!

• まりお

まりお

ほんとですか!!良かったです..😭

• 5月9日
たか

保育園に預けるか親に見てもらうかの違いですよね?1週間全部が仕事なら大変だし、お子さんもお母さんといたいかなとは思いますが、そうでなければ日曜日に働いてもいいと思いますよ!

• まりお

まりお

そうです、、!
    ありがとうございますTT 心が軽くなりました😭💓

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

なんなら週6で預けてる我が子はもっと可哀想🤪
でも仕事だし別に保育園でも楽しそうなので気にしてません!

• まりお

まりお

週6で家事育児仕事してるの尊敬すぎます......😭😭そうですよね!!仕事だからしょうがない😳

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

旦那が家で仕事するので週6で預けるのを月2回やってますね!土日仕事で旦那いないこと多くて💦わたしは週5で働いてます!旦那いないと家事終わらなくて月2で土曜保育してます😅

• まりお

まりお

コメントありがとうございます!
    私も日曜出勤毎週じゃなくて月に2回くらいの希望出してみます😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません前のコメント返信した者です💦こちらに返信してしまいました💦
    日曜日はそんなに仕事したくないですよね💦

• 5月11日