※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供からうつされた風邪が続き、自身も2週間近く熱が続いています。忙しく休む暇もなく、高熱で動いてしまい、1週間以上熱が続くことがあるでしょうか?

子供からうつされた風邪、子供も2週間近く熱出たり下がったり繰り返してて下がったのですが、私もうつってもう2週間近く経つのに、熱が出たり平熱に戻ったりしています。ほぼワンオペなので休む暇もなく、、高熱でて休めない時に動いてたら、1週間以上熱って引きずりますか?(大人)

コメント

すぅ

今まさしくその状況です💦
2週間経って熱は出なくなりましたが鼻水、鼻づまり、時々咳が出て痰がやばいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか普通の風邪っぽくないですよね、、病院行ってもインフルでもコロナでもRSでもないし、、普通の風邪にしては長すぎません?子供いて休めないとこういうものですかね?💦

• 5月9日
  • すぅ

すぅ

診断はされてませんが子どもはアデノウイルスにかかったのかなと思ってます😅
    子どもが居てワンオペなので休めないのが風邪を長引かせてるんだと思います💦
    2日ぐらい何もせずゆっくりしたら治るのに〜って思ってます😌(笑)

• 5月9日
ママリ

1か月くらい前まさしくそんな感じでした💦
熱は1週間くらいで落ち着きましたが喉の痛みとだるさは完治まで3週間かかり、旦那にうつり、手伝いに来てくれた母にもうつり2人とも完治までにやはり3週間くらいかかってました💦