※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

最近上の子がかわいくない態度をとっていて困っています。将来育てるのが心配で、義母にも嫌われていることが原因かもしれません。

上の子かわいくないってやつが私にもくるとは思いませんでした😫
ほんとにここ最近かわいくない。
すぐ口ごたえするし何かあればすぐ、あっちいってて!嫌い!!
いや、嫌いでも全然いいんだけど私があなたに何も言わなくなって旦那がこれから先育てたとしたら何しても注意もされない甘々に育てられてめちゃくちゃわがままな女になるぞ!!
あとこれは後から気づいたんですが、、大嫌いな義母に娘が懐いてるから余計にかわいくなく見えるのかも。。💦

コメント

さき

私も自分勝手な理由ですが、大嫌いな義母が好きな長男がかわいくないです。それ以外に理由はないのですが、ほんとに生理的に無理な義母を好いているということがかわいくみえません、、

  • ねこ

    ねこ

    もうめちゃくちゃお気持ちわかります😫
    義母は息子を出産するときにいろいろあってからほんとに嫌いで😣
    同居なんですが娘が毎日義母のところに遅くまで遊びに行ってて、それで次の日の朝起きれなくて送り出すまでにバタバタしてイライラします😫

    • 5月9日
  • さき

    さき

    同居、、それはしんどすぎます😭😭朝のバタバタ、ただでさえイライラするのにその原因が義母だと思うと私我慢できなさそうです、、笑

    • 5月9日