※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかぽんぽん
妊娠・出産

24週で性別が男の子と言われたが、エコー写真にははっきりしない。どちらだと思いますか?

現在24wです。
ようやく性別が判明し、「多分男の子だと思います」と言われました。
エコー診察中突起のようなものが一瞬見えました。
しかし、あとでエコー写真を見ると筋が写っていて、突起物や睾丸らしきものも見えないので、家族からは女の子じゃない?と言われました…
上の子の時は突起物も睾丸もはっきり写っていました。
性別はどちらだと思いますか?

コメント

女の子と思う…💦
うちの娘の時のエコーと同じ🥺

• おなかぽんぽん

おなかぽんぽん

このエコー写真だと女の子っぽく見えますよね🥺
    息子の時はたまたまが写ってた場所に割れ目の線のようなものが見えてたので気になりました😂

• 5月17日
ちゃめ

今お腹に居る子のエコーとめっちゃ似てます😳
私の場合は一度女の子と言われましたが、その次の検診では男の子かもと言われて、なんだかんだでまだ確定してません😂

• おなかぽんぽん

おなかぽんぽん

ほんとですか😳
    息子の時は誰が見ても男の子ってわかる感じで16wで確定したのでもどかしいです😂
    お互い性別確定するの楽しみですね!

• 5月17日
ママリ

大腿骨の長さを測っている写真のようなので、この写真だけだとどちらとも言えないかと…💦
上の子のときは筋がはっきり見えましたが、あとでたまたまの筋だとわかりました!
突起は一瞬しか映らないときもあるので、先生が男の子の突起が見えたのなら男の子の可能性の方が高いような気がします😖

• おなかぽんぽん

おなかぽんぽん

突起の中央が黒っぽく写ったので臍帯かなと思ったんですが見分けるの難しいです😂
    たまたまの筋がうつることもあるんですね😳

• 5月17日
ゆか

末っ子は足で臍の緒を挟んでいてそれが3本線に見えていました😂
エコー中に見えたのでしたら男の子なのかなと思います!

• おなかぽんぽん

おなかぽんぽん

器用ですね😂😂
    次の診察はベテランの先生なので性別確定するの願ってます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

写真は一瞬の抜き取りにすぎないので、、24wの診察中のエコーで男の子だったなら男の子の可能性が高そうです!

ちょび

こんにちは💓こちらその後は性別どちらでしか🐱?

• ちょび

ちょび

どちらでしたか?です🙇‍♀️💦💦

• 8月25日
  • おなかぽんぽん

おなかぽんぽん

その後の検診で院長に女の子と言われましたが出産まで確定には至らず、生まれてきたのは男の子でした!
    自分では男の子な気がしていて名前も女の子のは考えてなかったので、予想通りでよかったです😂

• 9月18日