※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供がお尻が痛いと言っています。明日病院に行く予定ですが、原因がわかりません。お風呂上がりが特に痛がるそうです。

もうすぐ3歳の上の子が、夕方うんちが出そうと言って
いたけど結局出ず、その後からずっとお尻が痛いと言います😢

肛門を見てみましたが、ただれたり赤くなったりなどは
何もしておらず、原因がわかりません。。
うんちのカス?なんか水にちょっとうんちが混ざったみたいな茶色い液みたいなのが少量付いていたぐらいです。

お風呂上がりは特に痛がっていて、かわいそうです。

明日病院は行く予定ですが、こんなにも痛がるのは初めてで…
何かわかる方いませんか??😭

コメント

ママリ

痔ですかね🤔?
お大事にしてください🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね?!😭😭
    どうしたものかと思っております…

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

便が硬いのではないでしょうか?
つい1か月前くらいにうちの娘も痛い痛いと大泣きする時があって、肛門を見ても傷も何も無くなぜ泣いているのか分からなかったのですが、よく娘の様子を見て、話を聞くと、うんちが硬くて出そうで出ないのが痛くてたまらなかったようです。
病院に行って薬を貰ってしばらく飲ませたら今は治ったようで痛い痛いと泣かなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあったんですね!!経験談ありがとうございます😭!
    確かに最近うんちがポロポロで水分少ないなーと思うことがありました(´・ω・`)
    明日もう一度娘に話を聞いてみます。

• 5月9日