※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

担任の先生との会話が減り、サブの先生とのやり取りが増えて気になる。他の方でも同じ経験ありますか?

再質問します🍀春に入園しました!批判はなしでお願いします!

最初の頃は基本朝も帰りも担任の先生とお話していたんですが(たまにサブの先生の時もあり)、でも最近はずっとサブの先生だけ出てくるので担任の先生とお話していません。教室には担任の先生がいるのが見えます。

担任の先生も忙しいだろうしサブの先生から息子のお話聞けるから何の問題もないんですが、急にずっとサブの先生だけになったのが少し気になって😅みなさんのところでもしばらく違う先生のお出迎えだったこととかありますか?

コメント

赤ピク推し♡

担任の先生はクラスのやる事があるのか、いつも違う先生ばかりです。
でも何かあったらいつでも呼んで下さいって言われてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も忙しいですもんね😅ありがとうございました☺️

• 5月9日
ままり

うちも娘が春に入園しました!
最初の方は何回か朝も帰りも担任の先生でしたが
途中からは朝はだいたい決まってる先生達で
帰りは園長先生やヘルプの先生です🤔
最近は担任の先生とは会ってないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにほぼ同じ状況ですね!担任の先生じゃなきゃいけないわけではないんですが、最近話していないので何かちょっと寂しく感じてしまって😭

• 5月9日
  • ままり

ままり

わかります💦
    たまーにでもいいから担任の先生の時
    あったら良いなぁって思ってます😂

• 5月9日