※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

疲れからくる熱は1晩で下がると思っていましたが、38度後半が続き心配です。疲れからの熱が3日続くこともあるでしょうか?

疲れからくる熱ってどれくらいで下がりますか?
小児科で疲れから熱出たんだろうねと言われ、疲れからなら1晩くらいで下がるかなと思っていましたが、一晩経っても治らず38度後半のままで心配です。
インフルならもっと高熱になるし、ぐったりすると思うと言われ、確かにYouTube見て笑ってはいるのですが、、
熱が3日続いたらまたきてと言われましたが、疲れからくる熱でもそんなに続くこともありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは聞いたことないですね😟
大人でもありますが一晩で下がるイメージです。

🕊

インフルでも38度後半とか全然あると思います😓
疲れでそんな続くことないんじゃないでしょうか😓

deleted user

頻繁に知恵熱出ますが
1日で下がります🤔♡