
みなさんならどちらにしますか?応募しようと思っている在宅ワークについ…
みなさんならどちらにしますか?
応募しようと思っている在宅ワークについてです。
①物件情報のデータ入力
Googleマイマップへの情報入力やメールの転記作業。
業務量、週に300件を想定。
作業時間目安、1件1分
案件単価1件10円
②各種書類、郵送物整理
データのGoogleドライブへの格納、フォルダ仕分け
名刺データ入力など…
案件単価制 時間単価換算1100円になるよう設定
どちらも勤務時間、業務時間自由
私はスキル的には決して上級者ではないですがPCのタイピング自体は好きな方です。
妊娠中なのもあり、身体がきつくなることもあるので休みながらスキマ時間での稼働がOKなことが前提です。
まだ確定ではないですが、どちらかに応募してみたいなーと考えてます。
みなさんならどちらを選びますか?
- はじめてのママリ(妊娠35週目, 1歳8ヶ月)
コメント