※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近は担任の先生との会話が少なく、サブの先生とのやり取りが多い。他の方も違う先生に出迎えられた経験ありますか?

春に入園しました!批判はなしでお願いします!

最初の頃は基本朝も帰りも担任の先生とお話していたんですが(たまにサブの先生の時もあり)、でも最近はずっとサブの先生だけ出てくるので担任の先生とお話していません。

担任の先生も忙しいだろうしサブの先生から息子のお話聞けるから何の問題もないんですが、急にずっとサブの先生だけになったのが少し気になって😅みなさんのところでもしばらく違う先生のお出迎えだったこととかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ☺️
違うクラスの先生だったりいろいろです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ありますー!
副担任じゃなくてお迎えの時は別のクラスや応援の先生が多いので中々会わないことも多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のクラスの先生ってこともあるんですね😳ありがとうございました😊

• 5月9日
P

補助の先生ですらない時もありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補助の先生ですらない方も多いんですね!ありがとうございました😆

• 5月9日