※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
子育て・グッズ

2人目の子供を産んでから、上の子の送り迎えもあるため、ベビービョルンミニを購入。体が大きくなってきたため、買い替えを考えているが、無駄になるか迷っている。ヒップシートの購入も検討中。

2人目を産んでから、上の子の送り迎えもあるため抱っこ紐を購入しました。

あまりゴツくなりたくないため、ベビービョルンミニを購入。

腰の支えがない分肩にくると言う人が多いですが、私はあまり気になりませんが…
体が大きくなってきたため、小さいのかな?と思ったり😓

ベビービョルンミニを持ってる人って半年になる前に、買い替えたりしてるそうですがどうなんでしょう?🤔
一応、昔ながらのおんぶ紐を持っているのでそれでいいのかなと思ったり。

園に預けるようになれば今よりは使わなくなるし、3人目も考えていないため無駄になりそうで💦

買い替えたほうがいいのか。
ヒップシートを購入したほうがいいのか。

迷っています。

コメント

のん

ヒップシートをおすすめします!
8ヶ月頃から使ってましたよ😊❤️

これから歩くようになるとますます重宝します!
ケラッタ使ってますが抱っこ紐着脱でき抱っこ紐にもなります👍おすすめ!

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

検討してみます!
    1人目の時は、抱っこ紐も購入せずとも問題なかったのですが、流石に2人目ともなるといろいろ必要になりますね💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

今後はもう歩き出す時期なのでヒップシートがいいと思います!

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

あえて抱っこ紐じゃなくていいですよね😅
    おすすめのヒップシートってありますか?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはミアミリーの抱っこ紐だったので今はミアミリーのヒップシートの部分だけ使ってます💦
    これから買うなら別のものがいいかと思うのでお力になれずすみません😭

• 5月9日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

ミアミリー見てみます!
    ありがとうございます😊

• 5月9日