※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

このタイミングで浮気してバレて逆ギレして県外に逃げるそうです。籍も…

このタイミングで浮気してバレて逆ギレして県外に逃げるそうです。
籍も入れて無くて これで連絡切られたら終わってしまいます
認知せん養育費払わん 関わってくるな でどうしたらいいですか お金は諦めた方が良いのでしょうか メンタルもボロボロでどうすればいいのかサッパリです

コメント

はじめてのママリ🔰

行政に相談してみてください。
産まれたら母子寮などもありますよ。

• m

m

調べてみます。ありがとうございます。🥲

• 5月9日
はじめてのママリ

義実家は捕まえられませんか?連絡先知らない?

• m

m

元々反対されてましたし 実家は分かりますけど 連絡先はわからないです。
    それに話を分かってもらえないと思います。
    18歳で ガキやき仕方無いってスタンスですね。
    向こうの人達は

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

18歳は若いですけど、もうこの国では立派に成人ですのでガキやから仕方ないなんて理屈通らないですよね💦
    義実家常識通用しなさそうではありますが、ご両親と共に押しかけるのが一番かと思います。
    あとは交友関係わかってれば仲には常識のあるお友達もいると思うので協力してもらえるかとは思いますが…

何にしても39週の妊婦いるのに…呆れます。ほんとその彼わたしも呪っときます👿👿

とにかく産んだら寝る間もなく大変ですし、ホルモンバランス崩れて精神的にも追い込まれますので、無理なさらず😢

母は強し!!行政に頼りながらで何とかなる!

• 5月9日
  • m

m

本当にもう言葉で仕方無いで終われる状況じゃ無いの分かってよ ってなります😓
    私に家族居ないですし 彼の友達にまともな人が1人も居ないので もう彼からのお金は諦めようかと考えてます🥲
    呆れますよね。本当に呪ってやってください👿
    色々とありがとうございます😭

• 5月9日
ママ

義実家捕まえるか…ですかね😅
まぁ私も同じような感じで義実家に言いましたが、子が子なら親も親で相手にもされませんでしたが😅

• m

m

本当に子が子ならです。
    相手にされんの見えてます🥲

• 5月9日
ママリ

大丈夫ですか?

お子さんのためにもしっかり養育費はもらった方がいいですね。

お相手の職場や実家はわからないのですか?
お金かかりますが裁判するのが1番いいと思います。

• m

m

18歳なのでバイト何ですけど どこでしてるか分からないです。実家は分かりますが 話を分かってくれるような感じじゃなくて。
    妊娠分かって今までお金出してもらった事無く ご飯も私が出してあげてたりしたので、もう裁判するお金の余裕も無いので諦めるしか無さそうです🥲

• 5月9日
はじめてのママリ

昔同じ様な事があり、実母と共に相手の家に訪問しました。

自分からは伝えていなかったみたいで、そこで母親同士が連絡先を交換し、お金を払って貰いました
39週とゆう事なので、その後もお金も相手の両親に請求すれば良いのでは?と思います
それが出来なそうなら、行政に相談しますかね。

• m

m

元々妊娠分かった時から反対で、産むなら別れる 養育費払わん 認知もせん まだ18歳でガキだから って相手の親が言うてたんですよ。 それでも 一緒にやる って話を2人で何回かして まあ無理やろうけど出来るなら勝手にしてみたら?みたいな感じで居たので。
    私に家族居ないので 1人で話に行ったとしても相手にもされず終わるんですよね。 🥲

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

高知県の方ですか?
私も高知で17歳の時に1人目出産したのですが、養育費もなにもかも、貰ったことないです😢
こんなんだから高知の男はって言われるんですよね😥

母子寮や、一度お子さんを施設に預けて自分自身の環境が整ってからお迎えに行ってあげるってほう方法もあると思います😣

• m

m

出身は違いますけど 今は高知です!
    えぇ、高知の男はそんなにも変な人多いんですか、、。
    色々考えてみます🥲

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高知の若い男はだいたい妊娠させて逃げていくやつが多いですよ😢

• 5月9日
  • m

m

もっと早くに知ってれば良かったです😭😭 最悪ですね、。

• 5月9日

実家が分かってるなら、弁護士お願いして、強制認知での養育費と慰謝料請求できますよ〜。
逃げられても大丈夫なように、未払いが発生した場合は強制差押えもしくは親へ請求と書面で取り決めてください。

• m

m

弁護士にお願いするほどの経済力が無いのでもう彼からのお金は諦めようかと、、🥲

• 5月9日

退会ユーザー

弁護士に頼むお金よりもいっぱい取れますよ〜💦💦
    法テラスなら分割月5千円払いで頼めます。

• 5月9日
  • m

m

ただのカップルな状態だと慰謝料請求は厳しいって聞いてそれだったらもう養育費も額知れてますし諦めようかなってなってしまいます、。😭

• 5月9日

退会ユーザー

例え慰謝料が厳しくても、養育費月35000円だとして20年ですよ、、800万、そんな簡単に💦

主さんの自由ですが😅

• 5月9日
  • m

m

弁護士費用を相手に請求ができるならしたいんですけど、妊娠分かってからの生活費も病院代も1円も払って貰わず私が払ってきて 向こうのご飯代も出してたりして経済的に本当に余裕が無いので、、。🥲

• 5月9日