※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽこ
妊娠・出産

出産前の最後の美容院✂️へいつ頃行こうか悩んでます!みなさん、出産予定日の何日前(何週頃)の時行きましたかー?!

出産前の最後の美容院✂️へいつ頃行こうか悩んでます!
みなさん、出産予定日の何日前(何週頃)の時行きましたかー?!

コメント

モアナ

36wはいってすぐ行きました!
でも、いつも気持ち良いシャンプーが
お腹が苦しくて苦痛でした😂(笑)

• ちーぽこ

ちーぽこ

36wになるとお腹苦しくなりますか💦出産後なかなか行けなそうだから予定日にできるだけ近い時に行きたかったのですが厳しそうですかね😱しかもカットとカラー…

• 1月27日
  • モアナ

モアナ

私もカットカラートリートメントして
    もらいましたが、いつもは一瞬に感じるのに長く感じました( ꒪⌓︎꒪)
    じっと座ってるのも腰が痛くなるし
    あまりギリギリはオススメしません😂💭

• 1月27日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

やはり臨月に近づけば近づく程、今まで感じた事ない辛さがでてくるんですね😭
    たしかに9カ月入って何するにもすごい疲れやすくなってます😱

• 1月27日
🐥🐥

37w4dに行きました♡
美容院から産院も自宅も 車で5分程と近距離なのもあって行っちゃいました😅 その1週間後出産しました(^^)

• ちーぽこ

ちーぽこ

生産期入ってから行かれたんですね♡その位の時期に最後行けたらいいなぁと思ってたのですが、体は辛くなかったですか?
    カットのみですか?

• 1月27日
  • 🐥🐥

🐥🐥

実は36wのときに パーマとカットしてます(^^) で、カラーとトリートメントを37wにしました♡ 急いでくれたり、クッション多めに持ってきてくれたりで 体は大丈夫でした♡

スッキリ リフレッシュして 元気な赤ちゃん産んでくださーい😊

• 1月27日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

2度に分けて行かれたんですね♡
    理想とする状態で出産できて羨ましいです❣️
    私もいつもクッション持ってきてくれるのでだいぶ助かってます!こればっかりは破水やら出産早まる事を願うしかないですね‼️

• 1月27日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

出産早まらない事、でした😅

• 1月27日
mofu♡*‧。

ちーぽこさんの現在と同じ時期、34w頃に行きました(*˙ᵕ˙ *)
出来るだけ出産ギリギリに行きたい…と思っていましたが後期に入るとお腹も張りやすくなるし、更にお腹も大きくなるし…もし何かあって行けなかったら産後も合わせて長期間行けなくなってしまうので、そろそろ行かれた方がいいかもしれませんね♡

• ちーぽこ

ちーぽこ

34wに美容院納めしたんですね!!
    カラーもしてるので月1で気分転換も兼ねて今まで行ってたので今月はちょっと前にリタッチしに行ったんです😅予定日近くに最後カットカラーしに行きたいと思ってて💦できるだけ早めに行くに越した事ないですね😅

• 1月27日
ゆみこ

カットは34wに行きましたー!
前髪だけのつもりが、もぅ全部
お願いします。と言ってしまって(笑)

カラーギリギリで行きたいなぁ…
って感じです◝(●˙꒳˙●)◜

• ちーぽこ

ちーぽこ

34wに1度行ったんですねー!!
    前髪だけが全部に😂美容院行くと気分変わることありますよねー!!
    私も産後なかなか行けなくなるだろうからできるだけギリギリで最後行こうと思っていたのですが、
    「3週間後にはいつ生まれても良い状態になるからね〜♡」と先生に言われてからちょっとビビってしまって😅みなさん最後どの位の時に行ったのか気になって質問してみました💦

• 1月27日
  • ゆみこ

ゆみこ

ギリギリ行くか余裕を持って行くか
    迷いますよね(´×ω×`)
    先生に言われたらなおさら(><)

美容室行ったら気が
    よく変わってしまいます(笑)
    する予定無いこと注文したりとか(笑)

カラーはギリギリじゃないと
    伸びたら目立ってしなーと
    思ってギリギリに行ければ
    行く予定です(-ω-)

• 1月27日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

美容院行くと気分変わるのわかります(笑)私も昔切る予定なかったのにまさかのロングからボブにしたり😂高いトリートメントしたり…なんなんでしょうね、気持ちデカくなるのw

そうなんですよね!
    伸びてくるからカラーはギリギリでしたいですよね❣️
    そのギリギリの判断が難しいですね( ̄▽ ̄;)未知の領域になりだしたので…

• 1月27日
  • ゆみこ

ゆみこ

ありますあります(><)
    あとあと、あれー?するつもり無かったのに
    ってなります(笑)

ギリギリの判断難しいですね(-ω-)
    予定日に産まれてくれたら
    一番ですが早まった場合、
    あの時に行っておけば…てなります(笑)

• 1月27日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

予定日近くなってからの子宮頚管の長さや子宮口の開き具合見計らってですかね💦
    お互いいい具合で行けるといいですね‼️

• 1月27日
ゆうママ

8ヶ月後半にカットと縮毛矯正かけました。

• ちーぽこ

ちーぽこ

早めに美容院納めしたんですね!!今の縮毛矯正は持ちも長いからいいですよね😊

• 1月27日
まる

私もギリギリに行こうと思ってたら、37w3dで出産になってしまったので、結局行けなかったです...
出産予定日って本当に予定日なんだなと痛感したので、行ける時に行かれてた方がいいかもしれません( ˆ﹀ˆ٥)

• ちーぽこ

ちーぽこ

出産早まったんですね💦
    37wだったんですか‼️
    何も考えてない時は予定日の1、2週間前に美容院最後行けばいっかと思ってましたが
    先日検診で先生に「3週間後にはいつ生まれても良い状態になるよ〜♡」と言われてから遅いですがビビりだしました😅
    やはりその位早まる事ありますよね〜💦

• 1月27日
ぴいーちゃん

私は出産予定日の1ヶ月前に行きました‼︎
シャンプーされてる時がちょっと苦しく感じましたね💦
ギリギリに行きたかったんですけど、出産予定日が1月ということもあって、1ヶ月前に行きましたよ♡

• ちーぽこ

ちーぽこ

シャンプー苦しかったですか💦
    お腹今よりきっと大きくなると感じてなかった事が色々でてきそうですね( ̄▽ ̄;)
    予定日近くだと破水しないかだけが心配なんですが、でもギリで行ける体調なら行きたい思いとのせめぎ合いです😅

• 1月27日
はなめがね

33wに行きました(^o^)
私はカットだけだったし、お腹が急激に大きくなったのは35wを過ぎてからなので大丈夫でした!
39w4dで産んだんですが、39w1dに映画行った2時間座りっぱなしはキツかったですね(^_^;)

でも、やはり仰向けのシャンプーはちょっとしんどかったです…

• ちーぽこ

ちーぽこ

コメント下さっていたのに返答が遅くなりすみません!!
    映画とかゆっくり楽しんでご出産いいですね♡

美容院は33wに行かれたんですね!カットだけだとすぐ終わるし楽ですよね♡
    私はカラーもしたいのであまり早く行っても出産後伸びてくるの気になるし、悩みます💦
    さすがに39wの美容院は破水とかしたら…という心配もあるので行く勇気ないですが😭

• 1月28日