※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョウコ
妊娠・出産

朝便意やおならが出そうになるとお尻の骨が痛い。骨盤がズレているため、座り方を指導されているが、他にできることはあるか心配。赤ちゃんにも影響が心配。

いつもお世話になっています😌同じような方いませんかー😭少し汚い話になってしまいます💦

先週くらいから朝便意やおならが出そうになると、とてもお尻の骨(尾てい骨あたり)が痛いです(>_<)
トイレに行き出てしまえば、だいぶ落ち着きます。日中は少し痛むくらいです。

先週初めて激痛で動けなくなった時は病院に行きました。
すると骨盤がズレている、ひどくならないようにと座り方の指導を受け、張り止めももらいました。

座り方は気をつけていますが、他に私が出来ることないですかね😭?この痛みが赤ちゃん達に良くない気がして💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね(*^▽^*)
妊婦向けの整体や骨盤矯正に行くのはいかがでしょうか?
これからどんどん大変になると思いますから、途中で調整いれたほうがいいかと思います。

• リョウコ

リョウコ

整体いいですね!ちょっと調べてみます(*^_^*)
    一応担当の先生に相談した方がいいですかね❓

回答ありがとうございます✨

• 1月28日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうですね。
    もしかしたら産科から情報もらえるかもですし!
    無理しないでくださいね。

• 1月28日
  • リョウコ

リョウコ

はい、ありがとうございます✨

• 1月28日