※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏(婚約中)がアパート経営してると言ってるのですが、多分嘘だと思っ…

彼氏(婚約中)がアパート経営してると言ってるのですが、多分嘘だと思ってます。
2棟持ってるらしく1棟はローン返し終わってて、2棟目は返済中だそうです。
どこかに管理は任せてるみたいなのですが、確定申告もやってる様子が全くなくかなり怪しいです。
あとアパート経営してるわりには生活費全てきっちり折半です。笑
開業届のことも知りませんでした。
まあ嘘だからといって別れるとかは無いんですが...笑
皆さんどう思いますか??

コメント

はじめてのままり

わたしならまずなしです

がんばってください

おちゃ🍵

私なら嘘ついてる人と結婚したくないです。
怪しいと思う人と未来は見えないかなと、、。

頑張ってください

はじめてのママリ🔰

婚約中…?大丈夫ですか?
私なら悩むこともなくお別れです。

はじめてのママリ🔰

親の不動産を経営していて、すねかじりしてるんじゃないですかね?
名義だけは彼だけど実質は何もしてないとか。

ゆうり

信用できない人との結婚はやめた方がいいと思います…

はじめてのままり

もし知り合いにいたらネタにしちゃいます、、すみません

はじめてのママリ🔰

昔付き合っていた人が虚言癖で、同じく自称副業で経営者してる~って言ってました!
最初は疑うことを知らず(そんなしょうもない嘘をつく意味がわからず)信じてましたが、ボロがたくさん出てきて全てが嘘でした~笑笑

ママリ

仕事がハッキリしてないって事ですよね?
そんな人と結婚して、後から実はニートだった!とかフリーターだった!と言われたら困るので、私だったらどんな仕事をしてるのかとか、実家との関係とか、友人関係とか、その人のことをもっと知ってから結婚に踏み切りたいです。
何も知らない、信用ならない、そんな相手と結婚するのはリスクが高すぎると思います。。

まるママ

ウソが一番きらいなので
私なら結婚しないです😇😇😇

はじめてのママリ

嘘でも平気なんですか…?😀💦
わたしなら無しです😅
いくらときめいていても、一緒に生きていく未来が見えません🥱
夫婦ってほんと恋人とは違うので。😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    定職についてても嘘な可能性がある人は嫌です😇💦
    ほーんと、結婚してから揉めますよ。

    • 5月9日
はじめてのママリ

私なら即別れます
結婚する前から嘘ついてたら、結婚後も必ず嘘をつくと思うので、即さよならです

はじめてのママリ🔰



皆様回答ありがとうございます!
大事なことを書き忘れていました!笑
彼はちゃんと定職に就いていて管理職してます!笑
(同じ職場です!笑)

はじめてのママリ🔰

まあ嘘だったとして
今後も色んなことに嘘つくんだろなって目で見ます。
1回騙せれた人間って、こいつなら大丈夫って思うので
上手いこと今後も嘘ついてくると思います。
わたしはそうでした、なので離婚してやりました
どんなことでも誠実であって欲しいです。
そもそもそんな見栄はるための嘘なら余計いらないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに誠実であって欲しいです🥲

    • 5月9日
はじめてのままり

定職についててもいやですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!

    • 5月9日