※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

39週でカンジダとGBS陽性。出産心配。指1本分の子宮口。赤ちゃんの安全を祈る。

あと2日で39週になるのですが、このタイミングでカンジダだねと言われました😂薬いれてもらいましたが、今すぐ出産となったら赤ちゃんによくないのでは…と考えてしまいます。今のところ子宮口は指1本分と言われましたがまだ出てきそうな感じはないので大丈夫かなーとは思ってるんですが💦GBSも陽性って言われてるし、どうか無事に産まれてきますように…💦

コメント

るん

私もカンジダは治りましたが
GBS陽性でした😂
4人に1人の確率なので珍しくないみたいですね。
点滴しながらの出産とは言われましたが
無事生まれます様に😊

• 🔰

🔰

内診の時にどうみてもカンジダと言われました😂痒みとか全くなかったのでびっくりで😂
    私も点滴しながら出産と言われました!お互い頑張りましょう!!☺️

• 5月9日
べーさん

私もガンジダになって膣剤入れてる期間に出産になりましたが赤ちゃん大丈夫でしたよ☺️💖先生にも一応聞いたら大丈夫と言われました😊
出産頑張ってください👶🏻💕

• 🔰

🔰

そうなんですね!膣剤入れてる期間に出産になっても大丈夫なのか聞き忘れてしまって💦ありがとうございます☺️
    無事に出産できるよう頑張ります👶🏻❤️

• 5月9日