※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

2人の生活が終わる寂しさ( ; ; )現在妊娠9ヶ月で来月予定日です!とて…

2人の生活が終わる寂しさ( ; ; )

現在妊娠9ヶ月で来月予定日です!とても楽しみで愛おしい反面、夫婦2人きりでの生活が終わってしまう寂しさも同じくらい込み上げてきます、、

いつも 可愛いね〜 など何気なく口にしてくれる旦那さん。とても甘やかされて生活していました。笑
嬉しいことですが、本当に子供が大好きでお腹の子も生まれる前からメロメロで大事にしてくれています。そして生まれたら今とは違う幸せな時間が増えることももちろんわかっています!

赤ちゃんへの嫉妬ではないですが、家で2人でいる時間が日に日に名残惜しくなっていて、一緒に寝てる時間さえ大切に感じてしまいます( ; ; )

同じ気持ちの方、こんな気持ちだった方はいらっしゃいますか??

お腹の子が私たちの元に来てくれたことは望んでいたことで本当に嬉しくて幸せでいっぱいなので、そこはご理解ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー☺️
2人だけで過ごせるのはもう少しなんだな……ってちょっと切なくなります🥺w
でも赤ちゃんもとっても楽しみだし、その気持ちは別なんですよね(˶ˊᵕˋ˵)
なので妊娠期間中ってホルモンバランスで喧嘩したりギスギスしたりってよく聞きますが、なるべく毎日笑顔でお互い過ごせるようにしてます☀️
5月下旬には最後のプチ旅行で車で1時間くらいのところにある温泉旅館に泊まりにいって2人でのんびり過ごす予定です♨️
先輩ママたちから、赤ちゃんと夫が一緒に伸びて寝てるのとかすごい可愛いよーって言われたのでその光景見るのを楽しみにしてます♡

さくら

めちゃくちゃ分かります😭

2人で過ごす最後の年末年始か〜とかGWか〜と思いながら、それはそれで寂しいなって感じてました🥹

今でも夫婦2人の時間がほしいなって思うことありますが、それはそれで寂しいって思うようになりました🤣

わかります〜授かり婚だったので、余計に二人の時間が短くて寂しく感じました。

子供が3歳になった今も、
いつも必ず寝る時は間にいて、手繋ぐだけでやきもち妬かれるので、
寂しいな〜って思う時あります😂

がーこ

わかりますよ😊
うちなんて結婚四年目で不妊治療で授かったので二人の時間も十分にあったと思いますが、二人で旅行に行ったりゴルフに行ったり楽しく過ごしていたので二人で過ごせるのもあと少しかぁ…と考えるとそれはそれでちょっと寂しい気持ちもありました😊
でも、産まれても主人は変わらず甘やかしてくれるし、子供も可愛いし、違う楽しみもたくさん出てきてとても幸せでした🥰
そして今!二人目が6月に産まれるのですが、3人で過ごすのもあと少しなんだなぁ…と同じような気持ちになることがあります😂
もちろん赤ちゃんに会えるのはめちゃくちゃ楽しみですけど、こればっかりは仕方ないことなんだなと思ってます😺

はじめてのママリ

そんな気持ちになったことないのにコメントごめんなさい。
素敵だなぁって思って思わずコメントしてしまいました。

そんな素敵な奥さんいて旦那さん羨ましいです。
お子様も幸せな両親のもとに生まれてこられて良かったなと。

♡

わかりますわかります🥹🥹
結婚式終わってすぐ妊娠しちゃったので本当に悲しかったです。。
2人でランドホテル泊まったり、夜景見に行ったり、鉄板焼き食べ行ったり、遠出は出来ませんでしたがとにかく子連れじゃ難いであろうデート産まれるまでたくさんたくさんしました😌
産んでもおんなじ気持ちでした笑
入院中、会えない寂しい。。
里帰り中も寂しい寂しいって泣いてました(多分産後でメンタルやられてました🤣)自宅に戻って一緒に生活するようになって心が安定しました😆💗2人産んだ今でも旦那さん大好きです!!一度も産後ガルガルみたいなのならなかったですよ🥰なので今の寂しくなるほど大切な気持ちが産後の2人の仲良さにきっと繋がるのでその気持ちのままで大丈夫です🙆‍♀️3人になっても絶対幸せです🥰