※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が謝らず、夜中にお風呂の窓やドアを開けっ放しにされ、子どもたちが風邪をひかないか心配。旦那は自分のせいではないと主張し、冷たい態度に困惑しています。

旦那が謝らなくてモヤモヤします。夜中、部屋が冷え切って目が覚めたので見に行くと、お風呂の窓が全開で(これは換気のためなのでいいのですが)さらにお風呂のドアや室内の廊下のドアが全てあいていた為、あわててすべてのドアを閉めて暖房つけてあたためましたが、朝旦那に言うと、「そうなんだ」「自分がしたとは限らない」と最初から謝らないと決め込んでいます。昨日最後に入ったのは旦那で、そのときはもう子どもたちと寝るために寝室にいました。下の子はトイレ1人じゃいけなくて、小学生の上の子は夜中トイレ行ったときもうお風呂のドア開いてた、とのことで、旦那しかいません。
まさかお風呂のドアからぜんぶ開いてるとは思わなくて、寒くて寝つきも悪く、子どもたちに何度も布団かけなおしたし、これで子どもたち風邪ひいても仕事休むの私なんだと思うとさらにモヤモヤします。
ちなみに旦那は別でひとり廊下から離れたドアが閉まってる部屋で寝てました。私たちの寝室はリビングつながりでドアなしなので、お風呂からの外気が直でした。
もしかしたら自分かもしれないともなく、わざと冷徹に対応してくる旦那の態度に朝からやられました。

コメント

なっつ

私だったら自分がしたとは限らないと言われた時点でキレちゃいそうです🥲!
じゃあ誰がやったんだよ?!?!ってなっちゃいます🥲!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、じゃあ誰がやったんだです💦腹立つなと思いながらも朝の子どもたちのお世話や支度でばたばたとしてる間に旦那は出て行ったので、だんだん怒りがじわじわときて💦わざと謝らないってなんなの。私も旦那にはこれからそうしようと思います

• 5月9日
ayman

自分がしたとは限らないって腹立ちますね😂
お前しかいないんだよ!!ってなります。

サクラ

まあイライラはするけど、絶対に旦那さんだ100%という証拠がない限りは、やったやってないになって意味ないので、責めはしませんかね…。