※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

最近物忘れがひどくなり、忘れ物が増えて困っています。他の人も同じような経験はありますか?

最近物忘れがよくあり、(昔からよく忘れ物とかしてたタイプ)なんですけど、
なんか最近さらにひどくなってきたというか、、

職場に水筒忘れて戻ったり、
記入を忘れて帰ってきたり。。


子どもも忘れ物多くて、
もう本当に自分のアホさに嫌気がさします。。

みなさんあまりそういうのないですか?

私だけなんでしょうか。。😭

コメント

きなこもち

しょっちゅうやらかします💦
保育園のリュックを玄関に忘れて保育園着いて支度するときに気付いたり、酷い時には自転車で買い物行ったのに、歩いて帰宅してしまったり…
メモしてもメモしたことすら忘れてしまい😭

deleted user

めちゃくちゃありますよ😭

疲れてたりすると酷くなります💔
私は診断してないですが、発達とか問題あるのかなって自分で思ってます💦
診断なくてもグレーな場合もあるかと😥

でも、お疲れなだけかもしれませんね😣