※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

ぼやかせてください酔うといつも頭お花畑ちゃんの旦那GW明け早々に酔っ…

ぼやかせてください
酔うといつも頭お花畑ちゃんの旦那
GW明け早々に酔っ払って12時過ぎに帰宅😡

いつものよ〜に

小さい頃は
ウィリアム・フランクリン・ミラー
今は
ジェンセン・アクレス似のわたくしがお帰りになりました〜🤪

がお決まりのセリフ😡

はいはい、イケメンと一緒にいれて幸せ〜🥰
って言いたいとこだけど

斎藤工みたいな色気ある男性&ディーン・フジオカみたいな余計な物がない爽やかイケメンだったら良かったなぁ〜😭

悔しいけど5年くらい前までは、確かにスーパーナチュラル初期の頃のジェンセン・アクレスに似て、声かけられる事もあったけど・・・
今は・・・その面影は何処へやら😖ただのオッさんだよ〜
過去の栄光?にいつまでもしがみつくな〜👊
哀れだぞ

ウィリアム・フランクリン・ミラー?😡
自惚れんのもいい加減にしろ〜🤬
全くかすりもしない

酔った状態で、危ないから・・・と止めたけど、ダメで湯船入ってしまって・・・
今爆睡中です。浴槽の中で🛁😴
爆睡中💤ビクともしませ〜ん🤬
190オーバーの巨人、私には介護できませ〜ん😑

私にわずかな心配り、ゴム栓?
抜いといてあげましたよ〜
小さな息子にだけバスタオルかけといてあげる😅
とりあえず死にやしない・・・たぶん・・・🤔

さぁ〜いつ目覚める🧐
風邪引いても、面倒見切れません、自分の事くらいご自身でどうぞ〜、私は貴方のマミーじゃありません

でわでわ、おやすみなさい、ビッグダディ
もぅ私も眠い🥱

この学習能力たいみたいで、年に何度かこのよう事があります。

起きてらっしゃる皆さん、お風呂場の小窓開けちゃいますか?
閉めますか?




コメント