※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理不順って、急になりますか?今まで、周期がきまっていて、26日周期で…

生理不順って、急になりますか?
今まで、周期がきまっていて、26日周期でピッタリきていて、量もたぶん普通くらいだったんですけど
3回前の生理から、少しズレるようになって
血の量も少なくて2日で終わるようになりました。
今回は3日遅れてて、検査薬は陰性でした。
約1年前までピルを飲んでいて、辞めたあとも生理不順とかなかったのに、何でなのわかりません。
急に生活が変わったとかもないです。
ピルをやめた理由は、急に片方のふくらはぎが激痛になって、検査したところ、血栓の疑いでひっかかり
辞めるしかなくなりました。
なので、ピル飲めないとなると、治療法もないような気がして、病院に行く意味あるのかなと思っちゃいます💦

コメント