※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

臨月まであと2日で、胎動が痛くて辛いです。赤ちゃんの動きが激しくて破水や切迫早産が心配です。最近は夜寝れなくて困っています。同じような方と話したいです。

胎動が物凄く痛いーーーー!
あと2日で臨月なんですが
頭がもう下がってきてて
足の付け根で胎動あるんですが
それが物凄く痛いし
赤ちゃん元気すぎて動きすぎて
母ちゃん辛い😱😱( 笑 )

そして膣の圧迫?凄すぎて
破水しそうで怖いし
切迫早産だからもう4ヶ月も寝たきりで腰が痛い😂

そして最近夜寝れなすぎて、、、
同じような方お話しましょー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

コメント

りーママ

私も胎動痛すぎて寝れないです!
毎日膀胱蹴られたり痛いです😱
今日は、あばらをずーっと蹴られました笑
違うところをポンポンと叩いてみて誘導しましたが、
結局あばらを蹴られ続けてますw
足グセとにかく悪いです👀

  • ぱんだ

    ぱんだ

    胎動痛いですよね😱😱
    多分足の付け根は腕かなんかで
    何をしてるのか分からないですが
    痛くて痛くてたまに神経に触れるのか、、、
    電気走ったみたいに
    ビビッとくるから声が出なくなるほどです😂

    あばらとか足で
    ズーンドーンボーンって
    してきますよね、、、😣
    たまにミゾらへん蹴られると
    ヴーーーーーってなりますし( ºωº )( ºωº )

    お腹の子は男の子ですか?
    あたし上の子男の子でしたが
    本当足癖悪くて出てきても
    足癖悪かったです😂😂

    • 1月27日
  • りーママ

    りーママ

    はいっ
    足の付け根の方はこちょこちょされますʬʬʬ
    わかります!
    電気走ったみたいになりますよね☺️💦

    同じとこばっかりグリグリされるので
    痛いよっーといっても
    蹴り続けます笑

    それが女の子なんです💦
    足グセ悪いのは、絶対旦那に似たなとおもってますww

    • 1月27日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    こちょこちょ😌💓
    あたし恥骨あたりこちょこちょされること
    ありますwww
    こちょこちょならまだいいんですが
    グリグリされるとそのまま圧迫されて
    出てきそうで
    本当焦っちゃいます😱🙌

    女の子なんですね💓
    あたしも今回女の子ですが
    物凄く元気に動いて
    どんな体勢してるのー?ってくらい
    あばらや横っ腹蹴られたり
    恥骨こちょこちょされたり
    足の付け根グリグリされたり
    もうとりあえず痛いです( 笑 )

    • 1月27日
  • りーママ

    りーママ

    こちょこちょしたなってわかりますよね😂可愛いなって思います💕
    グリグリは本当痛いですよね!

    胎動ありすぎて、
    最初は男の子かなと思ったんですが、
    関係ないみたいですよね(´・ ・`)
    元気なのはわかるんですが、
    痛いのが勝ちます笑

    • 1月27日