※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、子供を早く寝かせたけど話し合い嫌だ。離婚したいと言われて、こ…

あー、子供を早く寝かせたけど
話し合い嫌だ。

離婚したいと言われて、こっちが冷められてる状態。
思いやりのない言葉を言われるんだろうな
話したくないな。
嫌過ぎて心拍数早くしんどい😂

でも、前に進む為にもどうするか決めないと。
そして臨月だから陣痛来た時頼れなかったりしたら大変だし
ずっとこのままは無理だからやっぱり話さなきゃ。

本当に最近喧嘩ばっかの話し合いばっかでしんどい。

コメント

ママリ🔰

辛いですね😭臨月なのに…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どう進むにしても
    早くこの状況から抜け出したい💦

    3月くらいから喧嘩多くて💦

    • 5月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    嫌になりますね😭😭

    • 5月8日
🍭🍭🍭

離婚したい原因が冷めたからですか?!😳😳
子供も作っておいて臨月の奥さんによくそんな事旦那さん言えますよね🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいです💦

    • 5月8日
  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    無神経すぎますね🥲🥲喧嘩が絶えない理由はなんでしょう😳😳

    • 5月8日