※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

妊娠中の便秘、、、🥲汚い話で申し訳ないです。笑現在24wで、ここ3週間ほ…

妊娠中の便秘、、、🥲
汚い話で申し訳ないです。笑
現在24wで、ここ3週間ほどとっても頑固な便秘
と格闘してます😭
全く出ないわけではないですが2、3日に1回とっても少量
の便がちょろっと出るくらいで、出たに入らないような
お通じばかりです😭笑
そのせいで今日とうとう便秘であろう激痛がきて2時間
動けなかったです( ; ; )
酸化マグネシウムも毎日飲んでるしヤクルトも飲んでるし
朝一は冷たい水で腸の動きを狙ってますが、
痛みがきてトイレに座ると落ち着くを繰り返してます😇

もうどうしたら出るんだ、、、
おかげで体重も増えてく一方で、、笑
みなさん頑固な便秘どうしてましたか😭😭

コメント

なーちゃん

わたしは朝に甘酒飲んでバナナ食べてたら便秘解消しました!
特に甘酒は効きました!
あとは朝起きてから早いうちに白湯を飲むのもおすすめです!

  • ゆう

    ゆう

    あ、バナナ盲点でした!笑
    甘酒は唯一嫌いな飲み物だけどこの頑固便秘に打ち勝つ為なら、、買ってみようかな!!
    とりあえずバナナと白湯でだめなら甘酒もやってみます🙇‍♀️✨

    • 5月8日
みくり

私も19週あたり便秘に悩みました😂本当辛いですよね、、
キムチ納豆で便秘解消しました🫣

  • ゆう

    ゆう

    ほんとに辛いですよね😭
    キムチ納豆家にあるので明日早速食べます!笑
    打倒便秘。。

    • 5月8日
初めてのママリ🔰

朝食にオートミールと納豆食べてます!!
便秘つらいですよね🥲

  • ゆう

    ゆう

    みなさん食事もかなり工夫されてるんですね🫣✨納豆はあるので後で食べます✨

    • 5月9日
やた

キャベツがてきめんです!
キャベツを千切りにして、塩昆布と和えてチンすると美味しい一品になります☺︎

  • ゆう

    ゆう

    食物繊維!!塩昆布でチンですね!美味しそう!やってみます🙇‍♀️💗

    • 5月10日