コメント
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
掛けてますよ!
トイレから出たあと手洗わないんですか???
りんごジャム
かけたりかけなかったりです。
子どもが生まれるまではかけてたのですが、生まれてからはきちんと洗面所で石鹸で洗いたい&洗ってほしくて!
実家もかけてますし、たいていのお家にはかけてあるので、お客さん来る時は必ずかけます。
-
こばと
なるほどー。お客さんが来るならやっぱりかけたほうがいいですねー😥
そこは盲点でした笑
ありがとうございます❗️- 1月27日
-
りんごジャム
グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m✨
- 1月27日
とまと
掛けてます!
洗って拭いて出るのが普通だと思ってました!
-
こばと
なるほどー。小さい頃にもよるのかな😥
ありがとうございます笑- 1月27日
-
とまと
確かに、あとは家のタイプで違いはありますよね!
トイレ近くに洗面台があるのが一番理想ですね!笑- 1月27日
退会ユーザー
掛けてないです( °_° )
トイレの水で手洗うの嫌なので😅
-
こばと
それなんですよね、冷たいし(^_^;)
ありがとうございます😊- 1月27日
-
退会ユーザー
汚くはないんでしょうけど
なんとなく汚い感じが
してしまいます😅😅- 1月27日
きゅー(^_^)
うちもかけてないです💦
トイレの個室内に洗面台があるならいいですが
タンク上の水で洗うのは
なんか嫌で…💦
ゆぅウサ
うちは丸いリングみたいなタオルハンガーなので、ドレスタイプのかけてます💦
後、トイレ内の手を洗う所に泡タイプのハンドソープ置いています😊
私はトイレでそのまま手を洗って拭いて出ますが…
旦那は洗面所で洗っています😅
寒がりなので、冷たい水が嫌なのかもしれません。
じんべい
私もかけてませんよー(゜.゜)
トイレで洗うのなんか抵抗あります(T.T)
なので、わざわざ洗面所に行って手を洗ってます(^^;)
ことちゃんママ
タオルかけてます!毎日使いますよ😆
mama♡
私もかけてないです(。・_・`。)
トイレの水で洗うのって何か嫌で😔
洗面所で、洗ってます(๑•̀Δ•́)
ままん◡̈⃝︎⋆︎*
かけてないです!
チョロチョロの水で洗うことに抵抗が‥
あと、毎日かえたとしてもトイレにかけてあるタオルで拭くのもなんか抵抗が‥笑
だからって毎日掃除するほど綺麗好きではないですが笑
お風呂場の洗面台が直ぐなのでそこで洗ってます(><)
たろきち
タオルハンガー付いてますが、かけてません笑
トイレで洗うというのがなんか嫌で洗面所に洗いに行くので。
うちも中からトイレのドア開けたら洗面所なのでそっちでいいやと思います笑
退会ユーザー
かけてないです!
こばとさんと一緒で、洗面台すぐなのでそっちで洗います!
てかトイレの手洗うとこ狭くないですか?
洗面台の方が広くて洗いやすくて
りんりん⑅◡̈*
一応おしゃれとして
可愛いやつかけてます⑅◡̈*
個室内には洗面所が無く
タンクの上にしかないので
洗面所がトイレから出て
すぐなのでそこで洗ってます☺️
タンクの上で洗うと周りに
水飛び散ったら嫌ですし
冷たいですし何か嫌です😭
よっちゃん
私は掛けない派です。
トイレのすぐ隣に洗面所があるので...
てか私は、ハンドソープつけて洗いたいから
洗面所で洗います‼
ゆう
タオルハンガーがついてたから
とりあえずかけておくって感じです💧
来客によっては洗面所よりもトイレの中で洗う方もいると思うので普段は飾りになってます\( ˆoˆ )/笑
ちなみにうちもトイレの中に手洗うところはなくて
洗うならタンクの上の水出てくるところからってかんじです💧
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
私のアパートはないですが実家にはタオルハンガーありタオルかけてます!
ただ何か小さい所ではキッチリ汚れ取れない気がして嫌なので洗面所で洗ってました(><)
タオルハンガーで思い出しました!
私の旦那や義理両親達はトイレのタオルハンガーの意味を知らなかったみたいでびっくりした事がありました(笑)
旦那はともかくいい年した義理両親も知らないなんて…( ̄∀ ̄;)
あり得ない…と思ってしまいました( ̄∇ ̄)
HARU
私はかけてないです(´・ω・`)
菌とか気になりますし、手を洗う時は洗面所で手洗い用の石鹸でしっかり洗います。
みー
私もあんまりかけたくない派で…
トイレにずっと置いてあるタオルですからね
トイレの中って菌がすごそうで
トイレでて、すぐ洗面台なんで
そこで洗いますー。
でも、トイレのあとの
手で電気消したりドア閉めたり…
水出したり。
考え出したらキリない(笑)
怖いです😣
全然潔癖症ではありませんが
こばと
回答ありがとうございます😊
私の場合だと、トイレと洗面所は別なんですが歩いて数秒なので洗面台で洗います笑
やっぱり部屋にもよるんですかねー。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
トイレに手洗うところ付いてないんですか??
うちもトイレと洗面所は別ですけどわざわざ洗面所で洗おうとは思わないです( 笑 )
こばと
あ、ついてないです😥
タンクで流れる水で軽く洗ってねーみたいな感じですね。実家もそうでした。