※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

実母が過剰にプライベートを根掘り葉掘り聞いてきて、連絡が絶えない。なぜそこまで知りたがるのか疑問。

実母が1から10まで全て知りたいタイプの人です。

例えば、子供が公園で遊んでる写真を送ったとしたら
どこの公園か、着てる服はどこで買ったのか(義母からもらってないか)など、その情報知り得てどうするの?って事ばかり聞いてきます。
まためちゃくちゃプライベートにも侵入してきて正直鬱陶しいです。
回答得れるまでLINE、電話が鳴り止まないです。
上記の話は姉の子になるので私は色々踏まえて自分の妊娠は伝えないですが、何故ここまで根掘り葉掘り知りたいんでしょうか?

ちなみに実母は差別育児をしてきたので一緒に住んでた頃は私や姉には無関心で話もほぼしなかったです。
実母が嫌で離れた途端ストーカー並みに色々聞かれ連絡がきます。

コメント

なにぬ

なんなんでしょうね?
何かしらの心の病気といいますか、不安?みたいなものがありそうな気がします…💦