※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

連休中、子どもの熱で買い物行けず、義母に買い出し頼み、旦那にお弁当買ってきて頼む。明日から本気出す。

連休中もまともにご飯作ってないのに、子どもの熱で買い物行けなくて、義母にスーパーに買い出し頼み、旦那にお弁当買ってきてって頼み…ダメダメな嫁だぁぁぁ😭

義母にスーパーに買い出し頼んでるんだから作ればいいのに🤪

明日から本気出す←

コメント

ぴっぴ

うちはゴールデンウイーク中義実家に帰省してたので私自身は全く料理せず、帰省から戻っても外食やコンビニご飯でした😆
買い出しも行ってなかったので、今日やっとネットスーパーで食材が届いたのでこれからしぶしぶ作ります、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

渋々作られたんですね!お疲れ様です!結局、その後本気出して作ったシチュー(←)も子どもが喉痛いから食べないと言われ撃沈しました🤣(笑)
    お盆休みまで、しぶしぶ頑張りましょう🤣💦

• 5月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

本気出したシチュー、私が食べたい😂昨日も今日も渋々ご飯です、、、

• 5月10日