※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

幼稚園からアクアビーズ的な物を持ち帰ったが、出所不明。担任と話せず困っている。どうしたらいい?

【至急】

娘が幼稚園でおともだちから貰った!とアクアビーズ的なもので作られた物を持って帰ってきました!
先生がカバンに入れてくれたみたいなのですが、お手紙等は無く、娘自身も知らないおともだちと言ってます😂

こういう場合みなさんならどうされますか?

バスなので担任の先生とお話しする機会はありません。

コメント

ママリ

担任の先生経由で誰から貰ったものなのか確認すると思います!

わからなかったらもうそのままにするしかないですね😂

Kaepyon🩶𓈒𓂂𓏸

娘も幼稚園でまさに上の学年の女の子からアクアビーズとお手紙を去年貰ってきました!娘もバスなので仲良くなった経緯などが気になり連絡ノートに 経緯やお返しのお手紙を渡して欲しいとのことを書きました🩶連絡ノートなどがあれば書いてみるのもありです!後は面談の時やお迎えに行く時あればその時にでも 🫶🏻

Sママ

連絡帳があれば書くか園に電話するのはどうですか?

み


何回聞いてもわからなかったので、幼稚園に電話して聞きました(笑)
コメントありがとうございました✨