※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GWに近いお祭りでの高額な屋台の値段に驚いた。焼きそば700円、子どものゲーム500円、お面1000円。お祭りはお金持ち向けか…

GWに近くのお祭りに行きました。屋台のものの値段に本当にびっくりしました…。焼きそば700円、子どものゲームはすべて500円でした。お面は1000円…。
お祭りはお金持ちの遊び場なんですね…。

コメント

はじめてのママリ

100円玉数枚で買えてた昔とは本当に大違いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…。焼きそば300円くらいでゲームもそこまで高くなかった印象でした。子どもの予算も2000円とかになりました…。

• 5月8日
いちこ

焼きそば700円って高い…😭お祭りって本当1万札が飛んでいきますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりしました…。物価高だからなんですかね…。

• 5月8日
ままり

屋台高いですよね💦
物の値段や燃料費が上がってるので仕方ないけど…家族で行くと下手な外食より高いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、まさに外食よりも高くつきました。雰囲気料ですかね、子どもはとても嬉しそうでした。

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私もこの前お祭り行ってアンパンマンのお面1000円でビビりました…。
娘はもう買う気だったので後に引けず買いましたが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも買いました。ネットだと安いのかなと調べたら同じ値段でした…。

• 5月8日
ママリ素人🔰

そんなにするんですか💦
記憶の倍しますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地域だけなのでしょうか💦こう団地のお祭りならもう少しお手軽ですよね…。行った所が大きな神社だったので。

• 5月8日

お正月に出店で綿菓子が1000円でびっくりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿菓子1000円ですか😭自分の時代はそんなしませんでした…。

• 5月8日

退会ユーザー

私の時代もです🥲
    ほぼ空気なのに…ってなりました笑

• 5月8日
はじめてのママリ

お祭りにまで物価高が、、😳
昔は親に1000円のお小遣いもらって、十分遊んでましたよね🙄

まるママ

私もコキンちゃんのお面が1000円だったとき、驚愕でした🫠🫠🫠