※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

産後、生理が不規則で出血がありますか?悪露は1ヶ月半で終わり、その後出血があり、今も少量の出血が続いている状況です。同じ経験の方いますか?

産後どのくらい生理整わなかったですか?💦
3月3日に出産して悪露は1ヶ月半くらいで止まって4月の27日に出血始まって4日で終わりました。(少量でした)
そして今日またパンツに付いていて少しなんですが拭くと特につかないんです。
こんな感じでとびとびで出血あった方いますか??

コメント

くろねこ

私がそうです!
そして先月ちゃんと7日間の生理来たと思ったら今月もう予定過ぎてるのに来ません😭
ちなみに一週間ほど前にごく少量の鮮血あったのでもしかしたらそれが生理の出血だったのかも…🤔
いつもそれもカウントして生理のアプリ使ってます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😫なんだかまた止まってるっぽいです😅
    尿道なのか?お尻か?って思って心配になってちょんちょん全部やりましたがどこも付かなかったので膣かなと😓
    アプリですか💦わたしも持ってるので一応つけておこうと思います💦

• 5月8日
  • くろねこ

くろねこ

あれなぞですよね😭
    生理痛酷くて動けないタイプなので来るなら来てくれって感じで🤦‍♀️
    わかります😂
    またにそれでえっ、😳って焦ります😂
    ルナルナだと不順でも遅くてもこの日って予測してくれました🌟

• 5月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしだんだんに生理痛軽くなってるんですよね💦
    しかも今回はわからないですけど、塊も久しく出てなくて😂
    パンツについてるのみだとあれ?どの穴ですか?ってなりますよね🥶出てる感覚もかなーり少しだからわからなくて😓

• 5月8日