※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園で子供との時間を確保したくて仕事を辞めた方いますか?子供優先で早退したことありますか?友達に噛まれて早退の言い訳を考えました。

保育園に入れてたけど、子供との時間を確保したくて仕事を辞めた方いますか??

辞めるって決めてから、仕事がどうでもよくなっちゃって…
子供優先して休んだり早退したことありますか?

園から「友達に噛まれてしまい腫れていました。しばらく冷やして腫れや赤みは治りました。」と連絡が入りました。

来月退職予定です。
もう、仕事を投げ出して30分でも早く迎えに行ってあげたいです。連休明けで「保育園行きたくない」「はやく迎えにきてくれる?」と朝から何度も言っていました。「連休おわってママも仕事だからお迎えはいつも通り18時半だからね」って言ってなんとか登園したら、友達に噛まれたらしいです。

「噛まれて皮膚がすこしえぐれてて一応受診するように園から電話きたので」という早退の言い訳は考えました笑笑

コメント

ママリ

子ども優先にする為に仕事辞めましたー!
そしてやる気も失い、最終日まで休みました笑

はじめてのママリ🔰

有給は来月使う感じですかね?
残ってたらすぐにでも使いたいところですが…😭

妊娠10週とのことなので、少しでもつわりがあれば診断書出してもらって、そのまま休むとかですかね😭

辞めるって決めたらもうやる気なくなります🥰 GW明けなのに今日仕事行っただけえらすぎます!!!