※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保温ポットはいつまで使うか、ミルク回数減らすことできるか相談です。

完ミで離乳食はじまった方に質問です。

今まで保温ポット使っているんですが
離乳食後にミルクをあげなくても大丈夫になってきました。

なのでミルクを5回から3回に出来そうです。
ケトルがあるので保温ポット片付けようかと思っているのですが、保温ポットいつまで使っていましたが。
今後、○○のときに使えるからまだ出しといたほうがいいよとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットコーヒー飲むのに楽なのでずっと使ってます😅

あとは離乳食でもスープ系とか作る時楽です🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    あったら楽なんですが、洗うのがめんどくさいです。

    ポットって毎日石けんで洗ってますか?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち電気ポットなので石鹸で洗うことは無いですね💦

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    うちも電気ポットなのですが、赤ちゃんのものなので、毎日石けんでゴムパッキンの隙間まで洗っています!

    新生児のころから水洗いだけとかですか?水をかえるだけですか?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅
    水洗いして水入れ替えぐらいしかしてなくて
    たまに塩素取るのにクエン酸やったりぐらいでした!

    • 5月8日