※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
家族・旦那

せっかく義母と絶縁したのに、旦那が繋がってるから家に来ようとする。意味わからん。

せっかく義母と絶縁したのに、
旦那が繋がってるから家に来ようとする。

意味わからん。

コメント

‪‪☺︎‬

えええキモすぎますね🤮
図太いにも程がある…

• みまみ

みまみ

そうなんですよ💦
    図太すぎる😭

• 5月8日
みい

義母と絶縁ってどうやったんですか?😂

• みまみ

みまみ

旦那に絶縁状を持って行ってもらって私と娘たちに会わないってサインしてもらいました。
    会っても無視します、と生死の報告はしないという内容です。

• 5月8日
  • みい

みい

かなり本格的にされたんですね!💦私も義母と会いたくないけど、さすがに絶縁まで持っていくのは難しいかなと思っています…。なんか強く言えないです…なのですごいですね!

• 5月8日
  • みまみ

みまみ

私も言えなくて4年我慢したんですけど妊娠中に攻撃してきたので流石に切りました😖

• 5月8日
  • みい

みい

攻撃?!😳
    私も最近お金催促されるので絶縁したいです…😂

• 5月8日
  • みまみ

みまみ

情緒不安定な人で昨日は大丈夫だったのに急に怒りだしたりする人でした💦
    妊娠中に気に食わないことがあったみたいで夜中に長電話してきたり長文送り付けてきたりしてもう私も精神的にダメになったので絶縁しました😭

お金の催促とか何歳なん?って思いますよね😭もう大人でしょー!って…
    お互い義母に悩まされますね…

• 5月9日
  • みい

みい

えーそれはちょっと…実母ならまだしも息子さんと結婚しただけで結局他人ですからね💦それは無理になりますね…

うち長男で男1人なので、面倒見てもらう気満々で😂他県に家買ったら冷たくなって挙句の果てにお金の催促です…

• 5月9日
  • みまみ

みまみ

うわーー😭
    面倒見るために結婚したんじゃないですもんね💦なんて厚かましい…

• 5月9日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

絶縁って実際どうやってやるんですか??

神経が腐ってるのかな??
本当やばいし、旦那さんも絶縁してるのわかってて連れてこないで欲しい!!どうにか外であってくれ!!

• みまみ

みまみ

絶縁状を書いてもらいました。
    義父母が原因で精神疾患になってしまったのでもう会えないということを伝えて生死の報告と会っても無視すると言う内容にサインしてもらいました。

腐ってるんですよ😂
    義姉たちにも絶縁されてるみたいなんでよっぽど凄い親なんだと思います( '-' )

• 5月8日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

絶縁の意味分かってますか?と
言ってやりたいですね😇😇😇

• みまみ

みまみ

そうなんですよ😭旦那の言葉もやんわりなんですかね?ほんとに真に受けてない感じです

• 5月8日