※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
子育て・グッズ

授乳中の方がお友達とご飯に行く際、授乳しやすくて周りから見えにくい環境がいいですか?ファミレスがおすすめですか?

授乳中の方、お友達とご飯食べに行くとき、どんな場所に行ってますか?
来週授乳中の子と遊びに行くんですが、
ご飯食べて話しながら、授乳もしやすい環境(周りから見えにくい仕切りとかある店)がいいみたいなんですが(>_<)ワンコインくらいで食べれる場所ってファミレスくらいですかね?💦

コメント

メルモ

遊ぶ場所個室子連れランチなどで検索したら、色々出て来ますよ~!

ランチって安いところ多いですし(^^)

ちなみにどのへんですか?

ぽんぽん

カラオケとかはどうですか?

完全個室だし、ご飯も食べられるし…

ただ空気はそんなに良くないかもですが、子どもが泣いても周りを気にしなくて済みますよ☆

のじのじこ

あたしは、この前ママ友とお出かけしてきました❗
授乳室があるイオンとかに行きましたよ❗大きいお店だと授乳室とか色々あるので❗
その方が、お互い楽なので❗
そー言う場所でなるべくご飯してます♥楽しんでくださいねー✨

里美

ご飯食べて話しながらの授乳を希望されるのであれば、やっぱり個室の方がいいのかと…(◞‸◟;)
ワンコインは、厳しいのかな?T^T

deleted user

イオンがいいですよ☺️

授乳室あるし、フードコートならワンコインくらいで食べられるお店たくさんあると思います!

あいかママ

まだ首が座ってなく寝返りとかしないようならお座敷のあるお店なら

あんり♡

難しいですよね〜(;´౪`)個室のあるとこだと高いこと多いですし…

私はそういうとき、一緒にパン屋さんへパンを買いに出かけて、自宅に招いてました♡
スープとかを作るとか買うとかさえすれば楽ちんだし、やっぱり赤ちゃんいるとゆっくり話すって家以外は難しいイメージです(^^;;
楽しい時間が過ごせますように!

coppi♡

個室素晴らしい!(°͈꒳​°͈)
場所は沖縄の那覇です♩

coppi♡

イオン授乳室ありますねー♡
やぱ大きい場所が楽ですかね(°_°)
ありがとうございます(°͈꒳​°͈)楽しんできます♩

coppi♡

個室ってなかなか行ったことないです(°_°)
気軽にいけますかね?💦

coppi♡

カラオケナイスですね!(°͈꒳​°͈)
行きやすいし、気が楽ですね♩
ただどうしても大声で歌いたくなっちゃうのが(°_°)笑

coppi♡

イオンのフードコート安いですよね♡
やぱイオンかなぁ◍´꒳`◍

coppi♡

あ、確かにまだ首がすわってないみたいです(°_°)
ベビーカーじゃ可哀想ですかね?•́ε•̀٥
赤ちゃんとかもう何年も相手しないので感覚忘れちゃって(°_°)

coppi♡

自宅に招くのもいいですね(°͈꒳​°͈)
ただ相手が車なくて、迎えに行かないといけないんですよね(´・_・`)
うちからその子の家まで車で30分以上で遠いદ¨̯ه૩
確かにお家が一番ゆっくりさせてあげれますね♡

メルモ

赤ちゃんとお出かけ@沖縄っていうサイトに子連れで行ける所色々載ってますよ(^^)

個室とか座敷とか色々検索出来るので、良かったら見てみてください(•ө•)♡

coppi♡

こんなサイトもあるんですね!
調べてみます♩
教えてくれてありがとうございます(°͈꒳​°͈)