※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
妊娠・出産

5月11日予定で、5月16日までに産まれなければ入院して誘発します。誘発後すぐに産まれるか、主人が遠足で立ち会えるか心配です。

5月11日予定日で、5月16日までに産まれなければその日に入院して誘発しますね、と言われたのですが
誘発したらすぐ産まれますか?
その日ちょうど上の子の遠足で主人が一緒に行きます。
そして主人は立ち会い希望です。
お昼過ぎには帰って来れるとは思うんですが…
間に合いますかね?💦

コメント

あーちゃん

私は効きやすい体質なのかなと
一人目朝点滴始めて夜で
二人目昼過ぎ始めて夕方でした(^^;
効かないと3日かかったりとか聞きます(^^;

  • ぽん52

    ぽん52

    効きやすいとかあるんですね😭💦
    それまでに産まれてほしいですが、誘発するなら間に合ってほしい…🥲

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

私は4日目でやっと産まれました😊

友達は1日目ですぐ産まれたらしいです!

  • ぽん52

    ぽん52

    そんなに差が出るんですね!
    びっくりです🫣!

    • 5月8日
おにく

こればっかりは人によります!😩

私は破水してしまい子宮口も開いてたので子宮口の処置はなし、点滴で誘発かけましたが、5日かかりました😭

  • おにく

    おにく

    ちなみに2人目の話です😅

    • 5月8日
  • ぽん52

    ぽん52

    人によるんですね😭💦
    5日…果てしない…
    16日より前に生まれるか、誘発しても間に合うことを願います🥲!

    • 5月8日
しりり

私は2人目計画分娩で、促進剤入れてから4時間半で産まれました。ちょうど同じ日に計画分娩の経産婦さんがいましたがそちらも4時間ほどだったようです。
私は進みが早かったようで早めに分娩室に移動したため、夫はほぼ立ち会いできませんでした💦(立ち会いは陣痛室まで、分娩室はNG)
間に合うといいですね!

  • ぽん52

    ぽん52

    早いですね🫣!
    間に合いますかねー笑
    どうかなぁ…
    こればっかりは赤ちゃんしだいですかね😂💦

    • 5月8日
ミルクティ👩‍🍼

私は効きにくい体質みたいです😭
3人目、促進剤での誘発分娩でしたが、促進剤では陣痛がこず、人工破水させられて陣痛がきました😅
1人目、予定日超過してバルーン入れて促進剤での誘発分娩でしたが、投与2日目の深夜に陣痛がきましたが産まれる気配がなかったので3日目も投与しました🥹
その日の午後に生まれました😂

  • ぽん52

    ぽん52

    やはり体質あるんですね🫣💦
    壮絶な…😭
    すぐ産まれたり、数日かかったりするのですね!

    • 5月8日