※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃん、夜間の睡眠が6時間半。朝寝が短く、元気で遊びたがっている。睡眠不足でも、好きなようにさせても大丈夫?心配で疲れた。

やばくないですか?

生後7ヶ月の息子、今日の夜間の睡眠トータル6時間半ぐらいです。
さっき朝寝するかな?と思い寝かしつけてみましたが、10分ぐらいで起きました。
本人ピンピンしてて、食欲もあるしめちゃくちゃ身体動かして遊んでいます。

明らかに睡眠足りてないけど、もう気にせず好きなようにさせて良いですよね?
心配して寝かせようとしてたけど、疲れました。

コメント

®️°

うちの上の子はその時期睡眠トータル2〜3時間でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    夜の睡眠が、ということですよね?
    それでも発達に影響ないんですね、安心しました。

• 5月8日
  • ®️°

®️°

夜の睡眠というか、昼寝もほぼしない子だったので、昼寝したとしても1日5時間寝たら良い方でした😅

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、、すごいですね😂
    お母さん大変でしたね💦

• 5月8日
  • ®️°

®️°

あんまり寝ない子でしたが、元気に育ってます👍ちなみに、下の子が生まれてからは昼寝もするようになりました🥹

上の子はめっちゃ大変でした😭💦下の子はめっちゃ寝る子だつたので、差がすごく、最初戸惑いました😅

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、、、🥺
    赤ちゃんの個性も様々ですよね💦
    ご返信いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 5月8日
  • ®️°

®️°

あの当時めっちゃしんどかったのを今でも覚えてます😭母親やめたい、、とまで思ってました😓💦質問者様も休めるところは休んでくださいね😢

• 5月8日