※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝の子供の機嫌が悪くて困っています。寝言泣きやグズグズでやる気をなくすことが多いです。朝の忙しさと上の子のストレスもあり、イライラしてしまいます。どう切り替えればいいでしょうか?

娘の寝言泣きや夜泣き、グズグズ、朝の機嫌の悪さにいつも嫌気が差します

嫌気がさすというよりも
朝起きてよし!がんばろう!と思っても
ギャーギャー言いながらも起きてくると
もう全てのやる気を失います。

ほぼ毎日です。
寝起きが悪いんだとは思います。

みなさんならどう切り替えますか?
グズグズぎゃーぎゃー言いながらも
かーちゃんいい、抱っこ。と
永遠なきがながら言われます。

朝は旦那のご飯を作ってたりで
バタバタしてるし、そういう感じで
こられると抱っこする気がしなくて
イライラしてきます。

みなさんならどう切り替えますか?
寝言泣き、グズグズ泣き
上の子の一番のストレスでかもしれません。

コメント

いち

漢方飲んでみたらどうですかね??? 
娘も癇癪と夜泣きがひどく、風邪で小児科行った時についでに抑肝散貰いましたよ💡 
年齢的なものもあるとは思いますが、それで改善されました😊 
あとは鉄分もお勧めします!