※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児に無関心で、自分から何もしない。積極的な旦那と結婚したかった。

旦那、ほんとに使えなすぎて。

私がお腹が痛くなってトイレにこもっていたのですが、9時すぎてもテレビついてて、歯磨きもしてなくて、なんなら段ボールでおもちゃなんて作り始めて…。

なんでそんな時間に子どもが覚醒するようなことをするのかも意味わからないですし、私が言わなくてもテレビ消して歯磨きして寝る準備を進めてれればいいのに。

基本的に私が何か言わない限り動きません。
畳まないといけない洗濯物が目の前にあってもやらないし、何かお願いしても「ちょっと待って」「あと5分したら」とか。

もっと家事育児に積極的な旦那と結婚すればよかった!
人生最大の後悔です〜

コメント

ママリ

今日全く同じ状況すぎて😂
毎日寝る前にやることは同じなのになんで言われないとできないのか、今やってほしくないことをやりだすのか。
洗濯物も同じようなことで一昨日に言い合ったばっかりです。笑
仕事はちゃんとやれてんのに家事育児のこととなると気づけなくなるとか都合のいい頭してんなって思います🫠