※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
産婦人科・小児科

保育園で熱があって早退しました。症状は咳や鼻水、目やに、食欲不振、嘔吐、下痢など。同じ経験の方いますか?胃腸炎でしょうか?

今日保育園を熱があるから早退しました
最近保育園だと熱あって家帰ってくると熱ないのがたまにありました。
咳と鼻水は1週間位あります
あと関係はないかもですが目やに凄いです💦
いつもより食欲はなさそうだけどそんなにぐったりした様子はなかったので病院行かず家に居たらいまさっき夕ご飯後嘔吐しました。
私が良かれと思って飲ませた100パーのオレンジジュースが行けなかったのかな、💦と。
下痢もしていて真っ黄色の便をしています。
ずっとぐずってるてよりもちょこちょこぐずります。
同じ感じの症状経験された方いますか?
これって胃腸炎ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ症状あるなら受診するべきかと思います💦
ここで診断ができる方はいないので😭
対症療法になるかと思いますが処方薬もらったほうが楽に過ごせると思いますよ😊

Kコマー

咳と鼻水と目やにの症状があって保育園で発熱したなら、保育園から病院受診するように言われませんか?💦
明日病院受診した方がいいかと思います😣

なまえない

明日朝一で受診するべきです。
胃腸炎かどうかは医師が判断するので何とも言えませんが…

お大事にしてください。

とも

色々症状出てるので受診します💦胃腸炎の可能性もありそうですね😭あと大きなお世話かもですが、11ヶ月の子に100%ジュースは体調関係なく良くないと思います😥