※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
妊娠・出産

5月12日が生理予定日で、微熱や疲労感が続いているため、妊娠超初期症状か生理前症状か気になっています。同じ経験をした方の体験談や初期症状について教えてください。

妊娠超初期症状?生理前症状?

5月12日が生理予定日です。
基礎体温は計っていません。

子どもの鼻風邪をもらったようで、
5/4朝から鼻水・くしゃみ、
夜から最高37.6℃の熱(微熱?)が
5/7現在も続いています。
熱は一日中上がったり下がったりで、
36.6℃まで下がることもあります。
(5/6コロナ検査、陰性)

めったに風邪をひかない、
熱なんて何年前に出したかな?というぐらい
出ることがなく、
4日間も続いているので驚いています。


生理前症状の1つとして微熱が出た事もないので
もしかして妊娠…?と気になり始めました。

眠い!という感じでは無いのですが、
微熱が続いていて体力が奪われているのか
昼間に2~3時間程寝てしまいます。

また、先程から
手足や体が痺れているような症状が出始めました。


約8年前の妊娠時は
異常な眠気、よだれ、タバコを吸いたくなくなる、
という症状がありましたが
今回のような症状はありませんでした。




期待してしまっているのですが
同じような症状で妊娠していたという方
いらっしゃいませんか?

また、どんな事でも構いませんので
みなさんの妊娠初期症状を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

微熱のみなら妊娠初期症状かと思いますが、鼻水くしゃみとかもあるなら違うかなと思いますね😂😂

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前に微熱、鼻水、喉の痛みで風邪かな?薬飲む前に一応検査しておこうと思って妊娠検査薬をしたら陽性でした!昼間に眠くて昼寝しまくるとかもありました😊5/12予定日ならフライング検査したら出るかもです(^^)私は毎回1週間前の体調の異変で検査したら陽性でてます😌

みぃ

今日生理予定日でフライングしました🥺
微熱、乳首痛、眠気がありました💦
あとはいつも生理前におりものが増えるのに全然増えなかったです💦