※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に便秘と下痢を繰り返しています。安静で動かないことも要因かもしれませんが、他の方も同じ経験ありますか?

※汚い下系の話になります

現在8週9週(まだ予定日が定まらない)なのですが
とにかく便秘と下痢を繰り返します。

普段からかなり便通はいい方で1日1回出ないと便秘だと感じる程です。 
2日3日便秘してめっちゃ下すを繰り返してしまいます。

妊娠のせいなんですかね??
切迫で今日退院してまだ安静はとけてないので踏ん張るのも怖く、一日中動かないのでそれも便秘の要因かなとは思いますが、、、

便秘と下痢を繰り返してた方いますか?

コメント

くり

私も妊娠してから便秘と下痢を繰り返してます💦いまだにその状態が続いていて最近ビオフェルミンを飲み始めました💦
病院に相談すると便秘薬とか整腸剤くれるところもあるみたいなので相談してみるのもいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次の受診日に相談してみたいと思います!

    • 5月8日