※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

つくば市在住です!子どもたちを乗せて越谷レイクタウンとかは高速に乗っ…

つくば市在住です!
子どもたちを乗せて越谷レイクタウンとかは高速に乗って普通に行けます!
今度ディズニーに行くのですが、レイクタウンまで行けるなら高速でディズニー行けると思いますか?
子ども3人を1人で連れて行くので、なるべく車で行きたくて💦
ディズニーまでは運転したことなくて、家族にはレイクまで行けるなら行けるわ!と言われるんですが笑

コメント

ちっち

牛久ですが、行きも帰りも夜でしたが、1時間半かかったかな?くらいでした!
外環との接続や、湾岸線ができて、昔(私が子どもの頃)ガッツリ首都高通ったときより楽になったらしいです!

• めい

めい

時間的なはうちは早く40分くらいで行くのですが、合流が嫌いで😂

• 5月7日
  • ちっち

ちっち

合流に分岐はありましたね

• 5月7日
🍅

行けると思いますよ!
合流怖いならずーっと左側走ってれば大丈夫です👌

• めい

めい

ありがとうございました!!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

余裕ですよ!!!
早ければ40分で着きますし!!

• めい

めい

合流が、嫌いなんですが、レイクまで行けるなら余裕ですかね🤔!
    頑張ってみます!
    ありがとうございました😊

• 5月7日
はじめてのママリ

行けると思います!私は首都高が怖いので運転は主に主人ですが、なにもなければレイクタウン行く時間と同じくらいの時間で着く気がします😊

• めい

めい

時間はそこまで気にしてないんですが、合流が不安で😂

• 5月9日