※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友がマイナスな話を振ってくるのが苦手です。親しくないのに保育園落ちたことを聞いてきて、根掘り葉掘り聞かれるのが嫌で、相手の不幸話が好きなのかなと感じました。

わざわざマイナスな気分になること言ってくるママ友が苦手です。例えば、保育園落ちた事をどこからか聞いたのか、わざわざ近寄ってきて・・保育園落ちちゃったんですか🥺?と、うるうるとした目で聞いてきて・・・あんまり親しくないので、なぜ落ちたのか?とか、今後どうするの??など根掘り葉掘り聞かれ・・いやあなたに話してなんとななるの?😂って感じです笑 単純に相手の不幸話が好きなのかな?と思ってしまいました・・

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの嫌ですよね〜。
似たような人がいましたが、おっしゃる通り他人の不幸話が好きなんでしょうね😱
そして面白おかしくネタにして周りに言いふらすんですよね〜。
スルーが1番ですね🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦仲良しのママ友さんほど、その辺は聞かずにいてくれるのに・・・

    不幸話が好きなのが見え見えな感じでげんなりしました😂本当スルーが一番ですね👍✨

    • 5月7日