※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
家族・旦那

旦那が不機嫌で家事をせず、仕事や家にいることが怪しい。ストレスで離婚を考えている。

3日から実家に子供を連れ帰ってました。
今日、家に帰ってきたら旦那は不機嫌。荷物を降ろすのも手伝わず、ソファで寝てるし、毎回ですが、私と子供が実家に帰ってるときは、風呂にも入らず、靴下も下着も一回交換して終わり。(私達が何日いなくても一回しか交換せず)洗濯物も洗わず臭い。
連休、仕事と話してたけど会社に行ったか、怪しい。私達が行った次の日から、毎日頭痛いから1日家にいたとライン来てたし、今日も仕事と話してたのに家にいる。

家の中も臭い。
私は部屋に逃げてきました。
挙句の果てには、私の実家からたくさん貰ってきたから、買い物に行かなくていいでしょ?昼ごはんも遅かったんでしょ?と言い寝てます。
実家から貰ってきたのは、子供のお菓子やジュース、五目ご飯。お昼は12時に食べたと話したのに。

今日、実家から帰ってきたけど今すぐ帰りたい。離婚して子供と暮らしたほうがストレスなくなる。

コメント

はじめてのママリ

子どもが1人でお留守番していたかのような始末ですね💦
子ども部屋おじさんかよと言いたくなるところです🥲
金銭面のためと割り切るか、別れるか…
今後もそういう人はもう改善は正直見込めないと思います

• チー

チー

結婚して9年間変わらないので、急に変わるなんて思いません。
    何回話しても、風呂には入らない洗濯も私が帰ってきたらするだろうって思ってる人なんで。
    旦那の実家も、ホコリだらけで、義両親は夏場でも朝風呂派で汗かいても夜はお風呂に入らず、歯磨きもせず寝ます。
    だから、旦那は歯磨きしない、歯医者も怖いと言って行かない。
    下のこが成人したら別れようと考えています。

• 5月7日