※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとまま
家族・旦那

旦那が母の日の贈り物を自分の母親のだけ手配してました。前々から義母…

旦那が母の日の贈り物を自分の母親のだけ手配してました。

聞いてください。
前々から義母の母の日のお花手配しないとねと話していました。義母は遠くに住んでいるため去年もお花を送っています。私の母はすぐ近くに住んでいるので去年は店頭にお花をとりに行って渡しました。

今朝お義母さんのお花の手配今日やらないと!と言うと、やっといたよ!と。
知り合いのお花屋さんで発送してもらうように手配したと。
私の母のも一緒にお願いしてくれたよね?と聞くと、
『あ、完全に忘れてた。自分の母のだけ手配した』
と。ありえなくないですか?
普通、自分の母親の贈り物やるなら私の母のことも頭をよぎりますよね?
ドン引きすぎて、ありえないんだけど。最低すぎる。といってしまいました。
自分の母親の事を大事にしてもらえてないようで、自分の親のことばかり気にしてる旦那がまじで嫌いになりそうです。
普段子供のことからいろいろと私の母に沢山お世話になっているのに、頭をよぎらなかった旦那の神経を疑います。

コメント

え、それは普通にウザイです笑笑
私ならなんかしら絶対やり返します笑

HA

えーあり得ないです😭
私もなにかで仕返しします😤笑

ままり

それならそれで
これから先義母の事は、母の日や誕生日は全て旦那に任せてしまえばいいと思います!
いちいちそろそろ母の日だよとかも伝えず🤔
自分の母には自分で全部やるなど!
それが1番いい仕返しな気がします☺️男の人なんて所詮そういうの何年も続かないし忘れちゃうので😂

まろん

そんなものかなと思います🥲
なので、我が家は義実家担当は夫にしています😂

はじめてのママリ🔰

私の夫も自分の母にだけ何か送ってますよ🤣
(私は義母にも実母にも送ってますが…)
毎年そうですが、私から「私の母には?」というのも面倒だし更に自分がイライラしそうなので何も言ってません