※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が40℃の熱が3日続き、中耳炎も繰り返しています。大きい病院を受診を検討中で、徳洲会病院かjcho北辰病院の評判を知りたいです。

札幌厚別区付近にお住まいの方教えてください😭

子供が40℃の熱が3日続いています。
坐薬を入れても下熱するのは一瞬で…。
4月頭から中耳炎にもなり、薬を飲んで良くなり、薬が切れたら悪くなりを繰り返しています。

都度クリニックや耳鼻科は受診してますがずっとこの調子なので、大きい病院を受診を検討しています。

徳洲会病院か、jcho北辰病院を検討してます。
受診されたことある方、評判教えてください💦

コメント

ちょびすけ

突発かもしれませんね🤔
北辰病院は赤ちゃんの頃にかかりましたが、先生はとても優しかったですよ😊
紹介状ないと初診がめちゃお金かかった記憶あります💦

はるまま

うちの子も熱を繰り返して、小児科で血液検査→徳洲会病院へ紹介状もらって入院したことがあります!
徳洲会の先生はどの先生にあたっても感じ良くてよかったですし看護師さんも皆さん優しかったです☺️

かな

徳洲会、新札幌にある北辰病院は子供達、
入院、通院していました。

北辰病院は
紹介状貰い長男が6ヶ月の頃1週間ほど入院し、4歳まで月1ほど通院してましたが、完治したので行かなくなりました。先生方みんな優しくて良かったですよ😊❗️看護師さん方も優しかったです✨

この間、徳洲会病院に紹介状もらい、この間生後2ヶ月の息子が5日間入院していました☺️熱は、なかったのですが、RSウィルスで咳が酷く薬もらっていても酷くなり、酸素数値が低くて入院になってしまいました。
看護師さんみんな優しくて接しやすかったです✨
入院中毎日回診の時に先生から何か心配や不安な事ありませんか?と子供診て状態説明した後に言ってくれたりと親切でした😊