※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅ
産婦人科・小児科

宇治徳洲会病院での妊婦健診について質問です。4Dエコーの時期や面会制限、主治医指定について教えてください。息子も面会したいですが、次の検診まで3週間あります。

宇治徳洲会病院で出産されたことがある方or通っている方教えてください!
今月から宇治徳洲会病院で妊婦健診を受けているのですが、4Dエコーっていつごろにしてもらえるんでしょうか?
もしくは先生を指定しないとしてもらえないのでしょうか?
(主治医の先生は人気の先生ではありません(人気がないのかとかは知りませんが笑))
あと、今面会の制限はどうなってるんでしょうか?
息子(2歳)も面会できたらいいな〜と思ってます…
先生に直接聞けばいいんでしょうが、次の検診が3週間もあるのでどなたか教えていただけるとありがたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年12月に出産しました!
4Dの時期は里帰りで30週から通い始めたのでわからずです💦移ってきて割とすぐにしました!
人気の先生は青木先生でしょうか?私は岩田先生だったのですが、4Dエコーの時は「青木先生が得意だからそっちで予約入れとくね」とその時だけ青木先生でした◎

12月1日から1日1回15分3人まで(一度にまとめて来ないとダメ)に制限緩和されてましたよ!それ以前は一切禁止だったそうで💦今は分かりませんがそれ以上に厳しくはなってなさそうな気がします😊
息子さん来てもらえたらいいですね🎶

• ぷしゅ

ぷしゅ

回答ありがとうございます☺️
    4Dエコーは青木先生で予約してくださるんですね✨

面会についても詳しくありがとうございます!
    息子もこれますように✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらタイミングが悪く顔は見えませんでしたが、🐘を指でつまんで遊んでいるところは見れました😂✨

まだまだ暑いので身体大事にしてくださいね🥰

• 9月15日
  • ぷしゅ

ぷしゅ

🐘をつまんでいる姿かわいすぎますね😍

ありがとうございます♡

• 9月15日