※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今から昼寝?あなた育休中ですけど?って感じです。子どもが昼寝中にゲー…

今から昼寝?あなた育休中ですけど?って感じです。
子どもが昼寝中にゲームして、子どもが起きてから昼寝するってどういうこと??
もうムカつきすぎて仕事行けって感じです。

私が出産で入院中は義実家で過ごし、その時は長男に合わせて過ごしてたみたいですが、退院後も1週間義実家で一緒に過ごすことにしたのですが、退院した途端、朝は9:00くらいまで寝るし、お酒飲んでいびきかいて、そのいびきで貴重な睡眠も取れず、もうクソクソムカつきます!

オムツ投げつけてやりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすぐ投げますよ!
うんちしたやつ💩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね!
    育休って、休暇じゃないんですけど??って感じです😡

    • 5月7日
まるママ

なんのための育休ですかね?😇😇😇
オムツ投げつけてやりましょう😇😇😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね。
    休暇だと思ってやがる。

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

育休の意味ないですよそれは!腹立つ💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、腹立ちますよね!
    2人いてもキツイなら、いっそのこと1人でキツイほうがいいです!

    • 5月7日