※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ココロ・悩み

連休中、旦那が仕事でほぼワンオペ。飯炊きが大嫌いで、母親になった理由がわからない。同じ経験の方いますか?

あー連休疲れた。旦那は仕事でほぼワンオペ。

飯炊きババーから解放されたい。。
もうご飯支度がこの世で1番大嫌いです。同じ人居ますか?こんなんで何故母親になったんだって話しですよね?😱😱😱

コメント

ママリ

ウチはGW私と旦那交互に仕事でワンオペでした🤣
全員休みなのは2日だけ😱
ワンオペの日はあんま記憶ないです笑
ご飯考えるのが1番めんどかったです笑

• さーちゃん

さーちゃん

フルタイム共働きなんですか?大変ですよねほんと、、連休なんか無ければ良いのに。。

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

私は時短ですけど旦那が3交代なのでなかなか家族で集まれません😅
    私も旦那も仕事行って休んでる感じです笑

• 5月7日
  • さーちゃん

さーちゃん

それは大変ですねぇ〜お互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

• 5月7日
ちっち

昔、母に飯炊きババアじゃないってキレられて1日ストライキされたことあります😂
食べ盛り男子も1人もいない我が家でしたが🤣
爆発する前に息抜きしてくださいね!
いつもお疲れ様です!
爆発する前になんか疲れちゃった!って明るく言ってサボってくれると子どもは有難いです笑

ゆうな

いや〜ご飯作ってしまったら片付けもありますもんね。
仕事して家事育児もなんて当たり前に大変ですよ、私もできることならやりたくないです😇