※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
お仕事

旦那様の私立大学や大学病院での事務の勤務状況や給料について教えていただけますか?激務で転職を考えているため、情報が欲しいです。

旦那さんが私立大学や大学病院で事務の仕事のしてるかたいらっしゃいますか?
場所で違うと思いますが、勤務状況がどんな感じなのか、給料とか教えてもらえたらと思います。
旦那が今の仕事が激務で転職を考えていてどうなのかなと思いまして。
よろしくお願いします☆

コメント

Maddie

私が私大で事務をしています。
正直部署によって残業、土日出勤あります。
ただお給料は安定するし、福利厚生も。
転職をお考えなら、年齢給なので、初年度でも今の年齢が分かりませんが、いっぱいもらえるかも(笑)
転職となると中途採用なので狭き門にはなります。

ゆほ

返信ありがとうございます☺
やっぱりどこも部署によるんですね。
お給料や福利厚生がまぁまぁあると嬉しいです♥でもきっと学校によって違いもありますよね(>.<)
30代前半なので転職できるかがまず怪しいんですけどね(>_<")

Maddie

部署によります!
私のところは忙しいです(笑)
40代で転職される方もいらっしゃいます。

• ゆほ

ゆほ

Maddieさんの部署は忙しいんですね(>.<)
    残業も結構しているんですか?
    40代で転職するかたもいるのは心強いです♥

• 1月27日
  • Maddie

Maddie

私は専門職なので、残業とかします。
    40代の転職さんもいますが、毎年中途採用はないので、かなり目を光らせていないと、とは思います。

良いところが見つかりますように。

• 1月27日