※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
住まい

共働きの方家の中ってほどほどに綺麗ですか?定期的に片付けてますか?わ…

共働きの方
家の中ってほどほどに綺麗ですか?
定期的に片付けてますか?

わたしはとりあえずリビングと廊下の掃除機は毎日かけます。トイレ掃除と階段掃除は週1。あとは細かい片付けは体調の良い時に後回しにします。やり出しても止まらなくなるし、今は忙しいからと後回しにしてそろそろやらねばならないところですが、新生活の毎日をこなすのみで精一杯でした。1年生の息子の環境もリビングの一角だし、いずれ子供部屋にしたい部屋も物置状態だし、本当に片付けたいけどいつも頭に思い描くだけでベットで横になってます😭

コメント

とも

共働き忙しいですよね。
私は朝イチに一ヶ所だけ水拭きしてます。階段だけとかトイレとか台所だけを水拭きしてます。
こども部屋もリビングには置かないようにしています。使わないものはまとめて捨てました。
休みの日は逆にダラダラしています。